チケットを検索

ticmateにお任せください!

  • 100%安全の決済システム

  • 円でのお支払いが可能

  • 340万枚を超えるチケット販売実績

よく似た体験

Similar categories

ウェストミンスター寺院

4.6 (98)
¥ 4,840

1000年以上の歴史を持つウェストミンスター寺院は、世界で最も歴史のある荘厳な教会の1つです。この寺院はロンドン訪問において欠かません、出発前にチケットを購入し、世界的に教会な寺院へのアクセスを確保しましょう。

見どころ

- 北側の入り口からウエストミンスター寺院へ入場
- 素晴らしい建築を鑑賞
- 戴冠式の椅子を実際に見学
- 無料の音声ガイドで教会の細部までしっかり学習

本チケットの内容

ウェストミンスター寺院を探索
ウエストミンスター寺院は13世紀から16世紀の建築の傑作であるだけでなく、ユネスコの世界遺産でもあります。壮大な教会における英国史特有の壮麗さをご覧ください。

宝物の中には「エドワード懺悔王の廟」や「王と女王の墓」をはじめ、ジェーン・オースティン、チャールズ・ディケンズ、ラドヤード・キップリング、ローレンス・オリビエ、ウィリアム・シェイクスピア、アイザック・ニュートン、チャールズ・ダーウィンを含む有名人たちの記念碑が数多くあります。

1066年以来、この寺院は全ての戴冠式の場となっており、16回の王室の結婚式を含む他の多くの王室行事が行われてきました。現在でも、定期礼拝と国民にとっての偉大なイベントを祝うための教会として活躍しています。

約60分間の無料音声ガイド(12の言語で利用可能)で、教会の魅力的な歴史を学びましょう。

チケットに関して

チケットの入手方法
予約が完了するとチケットを予約時に入力して頂いたアドレスへメールでeチケットをお送りします。チケットは印刷してツアーへお持ち下さい。

チケットの有効期限
チケット購入の際、ロンドンへ入国する日を「有効期限開始日」としてお選びください。チケットは「有効期限開始日」から1ヶ月間有効です。

重要なお知らせ

- ウェストミンスター寺院は信仰の中心地であり、特別礼拝やイベントのために閉鎖されることがあります。また、開場時間は随時変更することがあります。ご自身で開場時間を事前にご確認ください。
- ウェストミンスター寺院では日曜日の観光客立ち入りを禁止しています。日曜日に加え、イースターやクリスマスなどの宗教的な休日は、寺院は礼拝を目的とする訪問者のみ利用可能です。訪問は誰でもすることが可能で、礼拝への参加は無料です。

チケットの種類

小人料金はありますか?
はい、6歳から16歳までのお子様には小人料金が適用されます。6歳未満の子供は、有料チケットをお持ちの大人が同伴する場合に限り無料で入場して頂けます。

営業時間

Please check the booking calendar for date and time.

予約

金, 19 日4 月 2024

ベストセラー

即時決済

伝票を印刷可能

Audio guide

含まれる内容

- Entrance ticket to Westminster Abbey.
- Multi-media guide.

営業時間

行き方

ウェストミンスター寺院

住所
20 Deans Yd Westminster, London SW1P 3PA

×

国際ヘルプデスク

03 4577 1977 03 4577 1977

予約でお困りですか?是非ご連絡ください。